株式会社カーベル
[社]経理事務
- 月給227,000円〜360,000円
- 9:00~18:00(60分の休憩含む)
お仕事について
お仕事内容
全国900店舗を展開する自動車業界のフランチャイズ店の管理部門のお仕事になります。
経理では900店舗の加盟店様への請求業務とその入金管理、車両代金の支払や社員の経費精算といった日常業務から、経験等に応じて月次・年次決算のサポートなどをお任せします。
人事では給与計算や社会保険・労働保険等の手続を中心に行なって頂きます。
創業以来16期連続黒字の成長企業です。今後も更なる業務拡大を見据えての管理部門強化のため人財の募集をいたします。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [社]経理事務
給与
- 月給227,000円〜360,000円月20時間分の固定残業手当35,000円含む※超過分追加支給
試用・研修
- 研修期間あり (新入社員研修2週間+配属先でOJT)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社カーベル東京都 中央区日本橋久松町11-6 日本橋TSビル9F
応募資格
- パソコン操作できる方
勤務時間
- 9:00~18:00(60分の休憩含む)
応募について
応募後の流れ
- 応募後7日以内にご連絡。 応募➡書類選考➡面接2~3回(人事面接・部署責任者面接・代表面接)
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 0332492011
会社情報
会社名
- 株式会社カーベル
会社住所
- 東京都中央区日本橋久松町11-6 日本橋TSビル9F
求人情報更新日:2023/2/16